ページ

2010/06/15

5月のイベント活動レポート

《 2010. 5/15 (土) ティエンポ13周年記念パチャンガ スペシャル版 》

5月で丸13周年を迎えたティエンポ。恒例のラテンパーティ「パチャンガ」には約300名が集まり、サンチョ・パンサのシェフ ゴルカ特製のバースデーケーキを囲み盛大に乾杯!




講師陣からは演劇を織り交ぜたバースデーサプライズショーのプレゼント。素晴らしいパフォーマンスに会場は拍手喝さい。



この日は、8月開催のフェスティバル「イスラ・デ・サルサ」の海外メインアーティストの発表もあり、キューバのロス・バン・バンの来日が発表されると、皆さん4年振りのバンバン来福を心から喜んでいました。




《 2010. 5/30 (日) Milongazo : タンゴショー ミロンガソ 》

来日中のインストラクター ブルーノ&シンティアプロデュースにより受講生総勢20名が素晴らしいショーを見せてくれた今回のタンゴショー「ミロンガソ」。約120名の観客を前に、受講生一人一人、持てる力を出し切ったと言えるダンスパフォーマンス。指導にあたった講師ブルーノとシンティアも「皆とってもリラックスして踊ってくれて、見応えのあるステージになった」と、とても喜んでいました。3ヵ月に渡る練習をこなしてきた参加受講生の皆さん、そしてブルーノ、シンティア、演奏で盛り上げてくれたトリオ・ロス・ファンダンゴスの皆さん素敵なひと時をありがとうございました!

0 件のコメント: