ページ

2009/10/10

Inmaculada Ortega フラメンコショー

9月20日(日)、スペインが誇るフラメンコ舞踏家 インマクラーダ・オルテガさんを迎え開催した「フラメンコ ディナーショー」。
当日は、80名を超える方が会場に駆け付け、大盛況のうちに幕を閉じることができました。
インマクラーダの優雅でかつ迫力ある舞に、会場からは感嘆のため息も聞こえ、本場フラメンコの世界をたっぷり味わうことのできたショーとなりました。





[公演後のインマクラーダ・オルテガさんのコメント]


日本に到着したばかりですが、皆さんに温かく迎えていただき、大変嬉しく思っています。日本の方々は、とても礼儀正しい印象があります。日本でも何度か、公演を行ってきましたが、観客の皆さんはいつも、とても熱心に、静かにショーを見てくれます。それは、「ショーの邪魔をしてはいけない」「他のお客さんに迷惑をかけてはいけない」という心遣いからでしょう。しかし、本日のショーでは、皆さんの「オレー」という掛け声や、パルマが聞こえてきて、まるで、スペインでショーをしているような、とても不思議な気分でした。
今日、ここにお集まり下さった皆様、日本に招いてくれたティエンポ・イベロアメリカーノに、とても感謝します。
また、今、ここにいる講師達のとても高いレベルに、大変驚いており、彼らと知り合えたこと、また、本日共演できたことを、大変嬉しく思っております。 今日は、本当にありがとうございました。


このイベントのPhoto Galleryを見る


■ 2009年9月20日 (日) カフェレストラン 「サンチョ・パンサ」にて